※当サイトは18歳以上向けのコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧はお控えください。

コミケおしながきー

というわけでコミケのお品書きです。

こんな感じのラインナップとなっております。

新刊はこんな感じ

今回は思いつきで作ったので全年齢向けのシチュエーショナルなちょっとエッチブックです。

つうかうちにしては珍しくエロが抱き枕カバーぐらいしか無い…!不安…!

というわけで新刊セットとかタペに関してはお若い方も是非どうぞ。

 

後今回挿絵を担当させていただいた

妹尾尻尾先生・著

『終末の魔女ですけどお兄ちゃんに二回も恋をするのはおかしいですか?』

こちらをお持ちいただくか、カバーお持ちいただいた方にはささやかですがサインとハンコのサービスなどさせていただこうと思いますので

よろしければ是非。あんま忙しい時間はご遠慮いただければ!

 

ってな感じにて!よろしくお願いします!年末のお祭り楽しみましょう!

tag