※当サイトは18歳以上向けのコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧はお控えください。

夏コミ頒布物ー

ちゅうわけでもう明日からコミケ開始!?マジ!?という感じですが。

お品書きが出来ました。こんな感じ。

新刊CL-orz53はマシュ、清姫、頼光、静謐のセックス本です。いや、1キャラに絞ろうかなと思ってたんだけど

いつも通りなんだかんだ色々描きたくて…。

こちらは委託予約開始してますので

イベントお越しになれない方はこちらよりどうぞ<リンク先:とらのあな通販ページ>

 

抱きまくらはイシュタル。イシュタルはいいよね。裸足だし凛だしなんか裸みたいな格好してるし。

水着キャラにしようかと思ってたんですが、まあ夏以外も使いやすいように水着っぽい服装のキャラにするかなあと思って作ったんですが

まさか今回イベントで水着イシュタルくるとわね…悔しいような嬉しいような。

 

あと紙袋となんか今回思いつきで作ったプレイマットはマシュにしました。

プレマ、絵が大きく出て楽しい。

おまけ本はちょっとエッチな水着本です。色々かいた。

そんな感じで!

それでは皆様体調に気をつけつつコミケを楽しんで下さいませ!

tag