※当サイトは18歳以上向けのコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧はお控えください。

コミケお疲れ様でした!

というわけでね、コミケお疲れ様でした。

割りと今回は涼しくてありがたかったっすね、目の前のシャッターが開始5分開かないというちょっとハプニングありましたが(開いた時皆から拍手があってちょっと心温まった)

まあありがたいことに今回も多くの方にお越しいただき何よりでした。

 

さて当日の新刊CL-orz53はとらのあなさんで委託販売開始しております<直販ページ>

 

新刊のレビューも頂いておりますのでご参考にどうぞ。

・akibablogさん当該記事

徒然なる一日さん当該記事

E.M.D2ndさん当該記事

ありがたい…!

 

という感じで。次はコミ1ですねー。さて何出そうかな。

その前にオリジナルの人妻CG集も作り中なのでそっちが先かも。ま、そんなこんなで。

tag